富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



看板制作!

富山大学 五福キャンパス正門から図書館まで続くメインストリート

4月はその両脇に部活の宣伝の看板が立ち並びます

では、その製作過程をば・・・

NEC_0042.jpg
下書きを鉛筆でささっと仕上げて部活名にとりかかる




NEC_0044.jpg
色を3人でぬりぬりー



NEC_0043.jpg
ぬりぬりー
・・・まーさんブレブレ



NEC_0046.jpg
秘技3人掛りじゃなくて4人掛り!



NEC_0045.jpg
↑美術監督「・・・うん。いいね。この調子」



NEC_0047.jpg
美術監督「アッー!そこはもう少し動きのある文字にしないと!こんな感じ」



NEC_0050.jpg
まーさん「監督の座はこの私が頂いた。フフフ」



NEC_0049.jpg
まーさん「けど現場を経験したからには体を動かしたい!」ぬりぬり



NEC_0048.jpg
ラストスパート!

こんあ感じで完成しました。
看板は理学部側の奥から3番目ぐらいにあります

ぜひ足を運んでみてください


ガラケー使いのゴットン便所

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
