富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


春スキー!!

春スキーの日記を更新するでござる

でもスキーの写真は1枚もありません。
なぜかというと
天気が悪すぎた!
1シーズン過ごした中でもこんなひどい日はなかったぞってくらい。
悔し涙を流しながらお昼を食べたあとすぐ帰りました…
リフト1回しか乗ってないよぉ

でもね
すごく楽しかったです。
スキーはあんまりできなかったけど楽しかった。
きゃわいい1年生ちゃんたちといっぱいお話できて良かった!

てことで写真放出

行きのコンビニ

ココアを飲まれる斎藤さんが可愛かったので撮りました。

お昼ごはん

豊田だだだーん
こわいよ



とっても嬉しそうにカレー食べてるね
おいしかったかい?


高田君と吉澤君
本当仲いいなぁwwwwwwwwwwwww


1年生!!いい写真だ!


みよしに明度合わせたら雪の色が飛んだ。
強風のためレストランから出ないでくださいとアナウンスが流れる中雪遊びをする元気っ子たち

レストランの扉のガラスが割れるレベルの強風でした。こわかったぁ


ゴンドラに揺られて下山


あの鐘を鳴らすのはみよし
ごーんごーん



帰り

バイクに煽られるやすいさんわろた



グラサン樋口さんかっこよすぎわろた


しかしグラサンといえばやはりこの方
角が生えたんですね!


白い歯談笑タイム


そんなに柱が愛しいか…


視線の先には・・・?


安定のコンビ。
吉澤君が奇妙な棒を拾ってきた。おもしろいなぁ


目がいっちゃってる斎藤さんを撮りました。
そしたらやすいさんも写りこみました。


玄さんの車を見つめるみよしとやすい
何をしているんだ

夕飯

へっへっへ~こんなにテーブル占領しちゃうぜ~
このあと樋口君によるおしぼりテロが起こった。
この事件を知る者は少ない。


アオリイカにも煽られるちあき


お絵かきプチシューで似顔絵。
どれが誰かわかるかな?!


ブレスレット


ネックレス
みんなびっくらポン当てすぎ


キメ顔×2


お寿司おいしかったねー
女子会inくら寿司たのしかったねー^^^^^

これにて滑り収めですね
あと半年以上スキーできないのかぁ…(:_;)

私のメットはお猿ちゃんにかぶせてお部屋のインテリアになりました。

みなさん良いGWを。
GW明けにはやすいのちあきの生誕祭です。
そして部総会です。
基礎スキー部に入部したい君!待ってるぞ!!


あ、そーだ
みよしくんが2012年度のPVを作ってくださいました。ありがとね!


かっっっっこいい!
部員は一人100万回再生しましょう!



@まいこhaaaaan
スポンサーサイト

Comment

かっこよすぎや、!!!おれもできるようになりたい!
  • posted by
  • URL
  • 2013.04/28 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
