富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


部の総の会

こんにちは。最近髪の毛を3年生仕様にしたまいこです。

部総会のブログの挨拶でこれ書こうってなんか決めてたのに忘れちゃった…
わたくし、新しくバイトを始めましてね。なかなかパソコンを触る時間がなくてですね。
前のバイト先とは打って変わって家から3分の所で働いていて…ってこんなことはどうでもいいんですよ。

部総会でしたね。
1年生がとーてもたくさん入部してくれてまいぴーうれぴー
私のあいほんぬちゃんの写真とちあきんぬのデジカメの写真を合わせて放出するので大変な量です。
どうぞ最後までおつきあいください。

集合写真から

1年生ドーン
多いね!!!!!
直立不動でやっとカメラに収まる人数
名前がなかなか覚えられないぜ。ごめん。




2年生バーン


もう一枚ババーン
2年生はお色気担当のようです。


3年生ボーン
今年から私も千晶も3年生ということでよろしくお願いします。
千晶と樋口くんはシーズン終わり頃にはゼロ距離になっていると信じている。
毎回このポーズ決定だな。
私の足がカッパみたい。


どうするどうする…?


おててをつないで…?


4年生!ドギャーン!!
素敵です。
NJさんがずっと後ろで上下に動いていたのでどの写真でもブレてました

ボーリング

第1投


私のチームの1年生ちゃんピーーーーーーーーース




つぶされるちあき










牧野尚人さん


遠くも見える、近くも見える。


男子校出身。趣味は釣り。スキー部2年イケメン担当三好匠海ですよろしくお願いします(キリッ


私のピースが吉澤君に小顔効果をもたらしている(゜-゜)!!
参照PHOTO2011FSHオフ行


いい笑顔だ!伊藤くん!




なななななにこの写真めっちゃかっこいいですふうううううう




投げた後の手がかわいい






牧野尚人さん



ドヤ顔ピース加藤陸くん


部長


牧野尚人さん



ペロペロリ


結果発表
2代目総長さん「え?!いいんスか景品2つももらっていいんスか?!(゜▽゜)」

罰ゲームをほおばる2人

ヒロさん「…美味い」


まなちゃん「…臭い」


そしてお次は…

うええええええええええええええええええええええええええええええい
餃子だああああああああああああああああああ


食うぞー!


食べるぞー!


あかりちゃん、30個食べたってマジッスか



豊田がとても楽しそうで私まで楽しくなってきた


起きてください。


大きなアーチを描いたそれはそれは綺麗な虹がお空にかかってて私はみんなに虹だよー!と声をかけたつもりだったのですが
皆さん餃子に夢中で誰一人反応してくれなかったです。








樋口くんの足をツンツンする豊田












真っ白に…燃え尽きたぜ…
小林くん、君が大学から帰るときにまともに歩けてなかったのを私は知っている。車から見ていた。

170人前完食



あぁ…写真多かった・・・・つかれたぁ
締めの言葉も考えてたのに写真多すぎて忘れた。

みんな楽しく仲良く楽しくがんばっていこーねー(^_^)
はっぴーうれぴーよろぴくねー

就活の説明会とか集まりがことごとく水曜日の午後でなかなか部活に行けなくて涙が枯れそう。
はやくインラインしようそうしよう今夜しよう。


おまけ

ちあきの誕生日にオリジナルつなぎをプレゼントしました
制作のときに使ってね!1汚しにつき1アイスおごって!
ごめん冗談!


追記

高岡でさんにんでラーメンを食べたよ



そんだけ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
