富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


インライン・ピスラボ講習会

きたでぇ高鷲スノーパークおよそ半年ぶり!



いつも更新してくれる人がいなかったのでお久しぶりの私が更新

でもアレや、インラインとピスラボしてる写真が全然ないわ



貼り付きスマイル・吉田



みかんヘルメット正統伝承者



今井がおちゃめ




進撃の斎藤

三好「15m級か。駆逐してやる……!」





斎藤「甘いっ!」
三好「ぐおぉぉおおっ!!」

斎藤アクアの必殺技・斎藤スプラッシュ




三好「てやああああ!」

三好サンダーの必殺技・サンダーボルト

もっとネタ写真は撮りたいね





そんなこんなで高鷲の写真がつきる
休憩中の写真しかない



富大移動隊

ウィングへ向かう!



ふつくしいウィングヒルズ白鳥



それからなんやかんやあってからの親睦会
写真がほんと飛び飛び



CM決定






兄弟は感動の再会を果たした




お部屋でくつろぎ



壊れかけの豊田



僕の部屋の相方はいつものこの人でした





2日目!の帰り!
ピスラボはまじで写真とってねぇ…


野生に帰ろうとする今井
はなみち絶句

この1枚が2日目にウィングヒルズで撮った唯一の写真




配車は米丘さんの車なので帰りは別行動


ひるがの高原
米丘さんから愛を叫べと言われた展望台からの写真

夏合宿に叫ぼう
ひるがのの中心で愛を叫ぶ



帰りの車はこの二人




このソフトクリームがうめぇのなんの



いつのまにか富大移動隊を抜き去って先に富山西インターに到着



おだやかな時間が流れる中、しばらく待機



空腹に耐えきれなくなった大坪、キノコを食す



その後合流してごはんっ
我々は道頓堀に行きました




職人



疲れてますねぇ



小林のもんじゃ失敗作



哀愁の小林

以上、写真でした!


今回は大変ながらも無事、日程を終えることができました

講師陣はもちろんのこと、米丘さん、坂本さん、県立大学には大変お世話になりました!
ありがとうございましたっ!


それとこちらはウィングヒルズ副支配人の方のブログですので要チェック↓
http://winghills.net/snow/blog/nozinozi/

1年生もブログつくろーぜ


ではでは………
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
