富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


山王さん!

土曜日の部活後に富山のお祭り山王さんに行ってきましたよーん
私が1年で1番好きな日です。
というどうでもいい情報はさておきまたも写真大放出



仁王立ちでイカが焼けるのを待つ野田っち
のちのゲッソー君である


女性陣が照れて躊躇した恋みくじをなんのためらいもなく引く男性陣
結局みんなで引きました。そしてゲイカップルが大量発生しました。なにこれこわい



ダーツが下手すぎて落胆するやすいのちあき


りくちんも参戦


お目当ての景品GETできてよかったね!いい笑顔!



みよっしーピーース


ひぐちさんの素敵な笑顔写真と思いきや・・・


恐怖!左上に写り込む野田!!



幸せそうなゲッソー君の写真で締めです。


あ、まだあったわ。
みんな野田っちのばっかり撮りすぎですよ。

お化け屋敷でビビりまくるみよっしーとひぐちさんも面白かったなぁ

つぎは8月上旬の高岡の七夕祭りに行きましょうよねぇねぇ。
屋台出るから。
高岡市にいらっしゃいよ。


富山市民のりーぬでした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

高岡おいでよー(゜▽゜)
七夕祭り来ようよー(゜▽゜)
テスト明けにぱーとやろうよー(゜▽゜)
  • posted by やっしー
  • URL
  • 2012.06/13 23:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
