富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



お久しぶりです。

今日行った極楽坂インラインの帰りの車中でブログの話が出たので、なんとなく更新します。
一年生更新しないから、ここは更新せななとか、よくわからん使命感(適当)にかられ更新します。

夏休みは相変わらずバイトばかりな。
今年も突コンしてから数日してやっと夏休み突入したという。
レポートって嫌ですね!ヽ(^▽^)ノテストもね!
単位怖い。

実家帰りました。
今年も会ってきました。

7_20130828234308dfd.jpg

ひこねのよいにゃんこ。
生まれた当初は、「ほー」としか思ってなかったのに、実物見るとあれですな。
グッズ買いたくなるもんですな。
そんな私のバイトのユニホームの胸ポケットには、ひこにゃんストラップ付ボールペンがありますの~




そうそう、黒壁でこんなん見つけました。


4_201308282350212f2.jpg


みよしくん。
しばらく見ないうちにまっちょに。



5_201308282350235ce.jpg

パ〇ド〇みたいな。
幹部の間でも流行ってます。



地ビールにはまる実家ではこんなものが。
8.jpg

タモリさん主催のヨット大会のために作られたそうな!
なんかいろいろ説明受けたけど、どれがどのビールでどんな味とかまったく覚えておらぬ…
とりあえずビールはいいです…



めっちゃ部活に関係ない写真ばかりですみませんー!!
だって書くことないんやもん…←
今週末予定通りBBQあればまた写真アップしますー\(^o^)/
海がみんなを呼んでいる!!
BBQ終われば、本格的に後期部活始まりますな!!
インライン、ピスラボ大会\(^o^)/!!
うわーー\(^o^)/
練習せねば\(^o^)/
頑張ります!!


一年生も頑張ってますしね!

1_201308290002508c1.jpg

…さすがにこれはやりすぎです(笑)

とりあえず、大会の前に、BBQの前に明日明後日の集中講義を乗り切ります\(^o^)/
寝そう\(^o^)/←


@ち





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
