富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


夏合宿&全国学生サマースキー大会







8月度のベストフォト、サイレントヒルの三角頭の写真を貼ったことだし、鬼のような使命感に駆られないうちに更新するとしよう

夏だ!インラインだ!ピスラボだ!
高田に変わって写真放出よ!


というわけでさっそく更新させていただこう夏合宿~学生大会の歴史を


初日
朝の集合の写真はありません
遅刻者零という素晴らしさでした



僕のカメラはひるがの高原で初めて起動しました



フィギュアスケートもたしなむ四年生



この合宿からサングラスを着用し始めた彼
似合っている部類に入るのか…?




瀧川のサングラス
NG



三好のサングラス
非の打ち所なし



小林さんのサングラス


かっけぇ!
合宿に参加した皆が認めるくらいだよ!


某ブロガーの人は小林がサングラスをかけたらエテモンって言ってたけどこれは違う




初日はピスラボ講習のため、ウィングヒルズへ


ピスラボの白いマットに青い空が映えるぜ


てや!



チューンナップまちのまちの尚人さん



講習中は写真ないっすね



そんなに水が飲みたいのか




室内での食事にもサングラスは外さない吉澤
5日間でサングラスキャラクターを確立できるのか!


スヤァ

冬も僕は昼飯後はいつも寝ます



時間は飛んで夕食に


日程的に写真が飛び飛び


全体MT後はお部屋でわらわら



二日目






出発前の写真
三枚目のブロガーさんのカメラには写真を撮る三好が写ってるんだろうなぁ


インライン講習後
高鷲でのお昼休憩




この日も昼食後は眠りました





二日目の写真はなんとこれだけです



三日目
インライン大会


開会式



そして閉会式



1年生のデビュー戦なのに写真が1枚もない
もう少し写真を撮ってあげればよかったよ



ジャッジのテントまでてくてく








4馬鹿を中心に閉会式会場はヒートアップ















写真を撮る人を撮る人を撮る人を撮る(ry


表彰式へ

ルーキー女子おめでとう!






ルーキー男子おでめとう!






上回生は団体戦2連覇やで!





ダークサイドに落ちそうな入賞者



ダークサイドに落ちただーとよのぱいせん



日程は4日目の表彰式に飛びましょう!

ルーキー女子おめでとう!

身長差で2位なのに3位に見えちゃうよ!


ルーキー男子!
吉澤の目は悲しかった




そして総合の表彰式へ

新人女子!




新人男子!




大学総合は3位でした!



表彰式が終わると親睦会へ






去年の一年生ではありえないくらいのはっちゃけっぷり

富山連合


なんかすごいカオス



マイラブリーピクシーみずたにさんのサイン入りグッズを手に入れたゲルくん
喜びが滲み出ている



その後は部屋でUNOやったり


色気使ったり



僕は1時前くらいまで起きてました

県立大学ゴリは2時まで飲んでたとか



最終日
日程は「帰る」のみ


出発前に職人細谷あらわる



ひるがの高原SAでのんびり昼食



シンガーソングライター樋口開渡の1stアルバムのジャケットにできそう



タイタニックというよりキリスト



イケメン発見





自分で記事書いときながらすごい恥ずかしいです


ぼっち発見
学科での俺を見てるみたい



なんて平和な写真なんだ



ひるがの千手観音



CMに使えそうなくらい爽やかな画像




今回の合宿は一年生と初めての長期の宿泊でしたが、かなり楽しくて充実してました!
一年生のおかげで今までよりもさらに富大の雰囲気が明るくて、それでいながらもメリハリはしっかりあったと僕は思います!

次の大会の北陸インラインも頑張ましょう!


ピスラボ前の全体写真で〆です!




























































































やっぱりこの画像で〆ます

スポンサーサイト

Comment

今までで一番笑ったブログな気がします。
とりあえずお疲れ様!
  • posted by みずたにさんはわたしのもの
  • URL
  • 2013.09/13 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
