富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


すっげぇねむい

帰宅したのでさっそく書こうかな

現在1時30分


朝から極楽坂でインラインをし、お昼に帰ってきて、夕方に再び黒田講堂に舞い戻ったところ、まだ瀧川・高田・細谷が残っていた


この暇人どもと加藤・豊田といったうちの代の暇人どもと話し込むにつれて瀧川の家でごはんを食べることになりました
ついでに今井と橋野と川村も来ることに


てなわけでタコパです!
この番組は料理長築地銀だこ店員豊田、会場は瀧川の提供でお送りします
僕は一年生の家にいくのは始めてです///
きゃっ///



たこ焼きの汁を混ぜる京都人



パシャリ



異形のもののけもたこ焼きを食べに訪れる



神剣ドンパッチソード




果たし合いが始まる
お前ら仕事しろや!




橋野ママがネギを切ってくれた



みんなで作業







作業するよーへいさん



その後彼は闇に堕ち、異形のものと成り果てました



会場提供者瀧川
貫禄ですな



川村が楽しそうで何より
やっぱこいつマジキチでしたわ



増殖する異形
腕の刺青かっこいいね



人気バンドアニメ【そうおん!】




橋野の垂直飲料!





チーン
異形のもののけ10秒前の図




あいまいないまいましいいまい
この台詞今日ずっと言いたくても言えませんでした




吸引力の変わらないただひとつの細谷













おわり!
たこ焼きの写真がない?
知らん!
9月22日午前2時1分俺は寝る!



次は缶けりしようぜ


@伝説みよし
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
