富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


オフ行

遅れましたがオフ行の更新でっせ


委員さんの写真で開幕開幕~








どうしたちあき
顎をぶつけたのか?




密談




おっイケメンやん!









アサシンクリード




容疑者牧野尚人




目力



目力
にやつくなや!



バスケだったんですわ








舞台はホテルの説明会前の廊下に



おなごたち




このポーズだいすき



昼見たイケメンはぼっちでした



わいわいがやがや




無表情ピース
斎藤はなんて顔をしているんだ




英雄大橋




助けてドラえもおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!




2日目は青空と爽やかな小林から始まりました



起きておじいちゃん!





平和すなぁ




安居タントの代車、安居ラパン
積埃5mm



2日目はバレーやで!



にっこにこはしの
幸せそう




この樋口さんかっけーなおい




メガネコンビ





変態や!




カターレ富山!!




富大の若者たち




ボールと吉田の遠近感が素晴らしい




牧野さんは逝った…




ホモ



あらかわいい




連行される宇宙人







悪くなさそう



帰りましょう



野生の大坪が現れた!



晩御飯は王将でした










おわりっ

次は北陸大会の更新するで


三 女子
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
