富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


秋っすね!!!!!!!!!!

みよしの記事だと思った?!残念!まいちゃんです!
お久しぶりです。約半年ぶりの更新です。
みよしのブログと化してましたがね、そうはさせるか!

後期が始まり部活に復帰したので溜まった写真を放出させてくださいな。

先週の土曜日インラインの予定がどしゃ降りで中止
悔し涙を流しながらカラオケへ


「あかりー!!!!」「かわいいよー!」「サイコー!!!!」
あかりの邪魔をして点数を下げよう作戦
念願の1年生とのカラオケでした。みんなうめぇなおもしろいな
手前の吉澤の真顔クソワロタ


そのまま富大祭へ
雨だわ夜だわで店が全然開いてなかった。

あ、あかりタソと半分こして食べるはしまきは絶品ですなぁハァハァ

1週間飛んで部総会。
部総会はみよしがきっといっぱい写真を撮っていて更新するであろうから割愛。
でもこれだけは載せさせてください。

はたして私たちが4年になった時、このポーズを超えられるだろうか…?


そんで日曜。高岡キャンパス芸文の学祭「創己祭」



うぶげん屋で出店してました。
うぶげんのグッズより遊びで作ったうんこグッズが好評でした。なにこれこわい。


げるざわあっかりんみよっしーが遊びに来ました。


サイダーにこんぺいとうを入れてシュワワーってなるドリンク「宇宙サイダー」
これでもかってくらいこんぺいとうを詰め込むあかり可愛い。もう一度言う。あかり可愛い。


押しに弱いげるちゃん。ホットドックご購入。



2012年


2013年
2年連続唐揚げをもらう。



今年もお化け屋敷へ
新聞で取り上げられるほど有名な怖い怖いお化け屋敷


「最強の俺たち」
俺たちに怖いもんなんてねーぜ!!
あかりが人ひとりくらい殺してそうな顔してる。

いざ出陣ッ!
じゃんけんでチーム分け
ざわまいチーム
みよげるあかりんチーム


背中からしてもうダメです。

入場してわずか3秒で響き渡るみよしの悲鳴。
廊下にいる人たち笑ってたよ。











女の子を置き去りにしてくるとはどういうこっちゃ!

かくいう私も隣の吉澤が動くだけで叫んでましたがね。
お化けじゃない人にビビってる



高岡に爪痕を残すげる君



あかりタソと半分こして食べるお好み焼き以下略


たくみうみ君のS.S
各自保存してください。


なんか楽しそうだから撮っただけの写真


この写真に関してとくにコメントはありません。


以上です。
後期はいっぱい更新すっぞー
携帯が新しくなったのでまた写真撮りまくれます。最新機種5cやぞ!色はもちろんカッパ色やぞ!
前の携帯は写真4000枚ほど溜まっててパンク寸前でした。


さーて適当に授業出たら夜はインラインすっぞー

@うんこまいこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
