富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


北陸大会

待たせたな


9月末のインライン北陸大会の記事をお送りするぜ


まずはいちにちめ



この大会には必勝法がある……

げる山さん



ドライバーの貫禄が出てきているクリステル瀧川
エスクードは旅の疲れを感じさせない車となっております




青空と少年




げる山さんに必勝法を聞く柏木



準備準備




ストックに蝶みたいな蛾が!




P-1 GP JAPAN-HOKURIKU ROUND
トライアルの様子をお送りします




ざわとほっちゃん!



あっかりんとげる



見守るコーチ陣



見守るピクミン




おめーらがんばれよぉ!



そして時は表彰式へ



P-1ではざわとほっちゃんが表彰!






技術選ではざわとあっかりん!





おめっとさーん






ふつかめ



さおりちゃんのとりあい



さおりが他の男の手にわたり、高田絶望



ヒャハー



ごはん



そして閉会式









太陽光を避け、小林とげるの日陰に隠れる人たち
奈良の鹿を見てるみたい




いっけめ~ん




ねむそう



個人戦はちあきんぐが入賞



微妙な距離感を感じる



団体戦は夏に続き1位



おめでたですなぁ
ご祝儀お待ちしてます



載せるか迷った画像シリーズ

ドクロが覗いてるぜ


ほもかな?



まさに尻ーズですな



そして帰還



このあとは暗くなるまで缶けりしたり

牛丼キングたべたり



なんやかんやして朝気づいたらこいつとシングルベッドで寝てました

人生初の朝チュン相手は加藤くんでした



で、夏休み最終日は海に釣りにいきました













夕焼けに照らされて虚無感しかありませんでした


以上、夏休み最後のおもひでぽろぽろでした


344
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
