富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


四六時中ゥゥも好きィと言ってェ~

こんばんは
すっかり冬ですね。
今年新しく帽子を買ったのでヘビロテしてます。スキー中にも使うぞぉ。
(面白い挨拶文がまっっったく思いつかなかった。)

なんか写真いっぱいあるから更新すっちゃ。

-------------11月2日土曜日---------------------
今年最後の極楽坂でのインラインでした。
私は就活セミナーで行けないうえーんと思っていたんですが
奇跡とも言える偶然が重なり、午後からNJさんに連れて行って頂けました。ありがとうございました。


でかい車をゲットした齋藤さん。相変わらずイカしてるゥ



CM撮影ですか?



吉澤カメラマン
番組収録中であろうと容赦しねーぜ!!


小林を盾にカメラを避けるひぐち
ほもぉ…



齋藤さんの写真撮るのに夢中になってる間にちゃっかり真面目にインタビュー行われてた。
牧野さんは親子丼を作られるそうです。


---------肉祭り-----------------


肉だああああああああああああああああああああ


ヒロさんだああああああああああああ
奥にまなちゃんもいるうううう



 ヒ ロ さ ん



総長さんだああああああああああああああああ
横にひぐちもいるうううう



焼肉キングのデザート素晴らしいですね。初めて行きました。
今度はデザートばっかり食べたい。それスイーツバイキング行けよって話ですね。
お肉もおいしかったです。ごちそうさまでした。


--------------嵐の休日------------------

先週の日曜日
大雨&駅伝で大学前が大渋滞
そんなカオスな状態の中、遊んできました。


私の車に乗ってる「マントくん」にマントを着せてくれる吉澤
おしめかえるお父さんみたいだよ。父性本能が炸裂。


雨のちサングラス、ときどきティッシュ。


このブログにこんな感じの写真を何枚載せたかわからない。


この子ねー。なかなか撮らせてくれないんですよー。


しまいにゃこんな格好で歌うんですよー。シャイか!



眼力ッ!!

後半は歌わず、あかりんがチョイスした少女漫画を読みふけってました。
いやぁベッタベタな少女漫画いいね。ハマった。


━━━━一━━━━一ポッキーの日━━━━一━━━━一

11月の月1MTはポッキーの日でしたね。
みんなちゃんとポッキー的な物を持ってきてましたね。
ポッキー祭りだッ!!!


あかりんとポッキーゲームキメようと思ってたけど拒否られた泣いた。
可愛い写真撮れたからいいや。

----------害虫駆除in体育館-----------


今日体育館にゴキブリが出たのでまなちゃんに退治してもらいました!!!!!!!!!!!!!


おわり!!!!!!!!!!!!!!
次はシーズン突入お食事会で更新するかな!!しないかな!!!

@こいま
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
