富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部総会第2弾他

寒い
最近めっちゃ寒いやん
食糧難と低気温により絶滅の危機に晒されているみよしくんです

今年も法人財団三好保全委員会は活動しております
~恵まれないみよしに、愛の手を~


てなわけで更新しちゃおうかな
記憶を1か月前に遡るとしよう

部総会ですよ奥さーん!



ぴちぴちの1年生たち

相変わらず一人ぐらい消失しても気づかれないくらい多い
誰かうちに連れ込もうかな


もう一枚

扇を作っても手持ち無沙汰な人数なのだ
次の写真撮影は更なる躍動に期待しています
NJさん連れ込もうかな



2年生

今年の主役は豊田ということが実に表れている写真である


2枚目

ネタ切れ感が半端ない


3年生

冷戦中です


4年生

コメントしがたい絵面である


んでもって球技大会


罰ゲーム担当は僕だったため、僕は敗者の行く末がわかっていたので全てにおいてガチでした
フェミニストの欠片もないプレー続出でしたわ


そして罰ゲーム

今回は僕のラボで独自に開発された食物兵器です
アポトキシン4869を越える劇物だ



いただきます



まず、開発者はともかさんとまなに怒られました



顔色の悪い川村にも怒られました


今井と柏木にも怒られました
今井にはけっこう文句を言われた記憶がある


被験者A


被験者B



周りからの無茶ぶりに答えた結果、僕は内心ぶちギレてたぷんすかぷんだったことは口が避けても言えません

悲劇の兵器やね
歴史から抹消しなければ


優勝チームは景品をもらっていったとさ



今回の賞品の目玉、サボテン
名前はノクタスです



少年と少女

季節は夏から冬へと……



んで次の日あっかりんの車に乗って芸文のソーキサイいうものを見に行ったネ!
Yo!

1年生人発、1年生人発、1年生人発、2年生経済という明らかに浮いたことが目に見えてしまったわたくし


冥土さんが案内してくれました



自分の腕を愛でるゲルくん



かわいい人形とかわいさバトル



気まずい沈黙まみむめも




これには人形さんも一言




食事をとる冥界の使者











大坪連続写真
需要はないが供給を行う
そうすれば価値は下がるのだ



目力
アルソックビーム出せそう



これみて芸人のゴージャスを思い浮かんだ人は俺と同じ思考回路です
やったね!



みんなで芸文恋みくじなるものをひきました


俺は高校の時に恋みくじを引いて「同級生と急接近!」的なやつを引いて絶望したことがあります
それ以来引いてないんで嫌な思い出を払拭したいところ



片想い実る



片想いが実る男
この顔を見たら神様も考え直すだろう




別れの予感



しょんぼりあかりん
この顔を見たら神様も考え直すだろう



恋愛休暇


待ち人吉澤
この顔を見たら神様も自信を持つだろう





白馬の王子様が現れるらしい




6年間の男子校を卒業して1年半経つのに未だに男から離れられない俺はこのまま生きていくよりカースオブドラゴンの生け贄にされた方がいいと思う





芸文キャンパスを離れ、アルペンへ


これつけてエアガン背負ってスキーしたい

寒い中、フリーズってか?やかましいわ!
………………。



サングラスが似合う男になりたいんだけど、これ見て諦めました




そして一同はいとしんを鑑賞しに大阪王将へ





みんなでいとしんをウィンドウショッピング

いとしんの手料理、食べちゃいました
デュフフwww


そんなこんなで

そーきさいおしまい!
それ以外はまとまったイベントないなぁ



最近の出来事は

加藤くんの家で麻雀したり


新しいファッションを見つけたり


釣り中に強風を利用してオールバックになってみたりしてました



これからは些細なことでも更新していくようにしようかなぁ


なんたってイベントや写真を溜め込んだら更新するのにくっそ時間がかかっちまって睡眠時間が削れてしまうしかといって授業中に更新しようとしたら淡泊な記事になっちゃうからもうこの投稿終わったらめんどくさいから次の部活のイベントがあったら更新は他の人にまかせようとしたらあんまりブログの記事が活発的に更新しなくなって結局更新少ないねってまわりにいわれて俺がするよういわれて「豈記事更新」っな感じになって追い込まれてまた俺が更新するからまた次の記事でお会いしましょう

バァーイ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。