富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


ぬりぬり講習会

シーズン開幕まで1ヶ月きりましたみよしです
今回はワックス講習会でランプジャックにいった件の更新です


これからはこーんな些細な事でも更新していこうかと思います
他"学"年"も"更"新"し"て"く"れ"よ"ぉ"!!!!



ワックス講習会といっても写真は講習会が終わってから撮り始めました


ケンタッキーの一員となった瀧川
クリスマスが楽しみだね



かずのりくんに乗った帽子の写真



SAITOH
良い脚してるねえ



試着あかり
キャスケットって素晴らしいよね



(たぶん)モテてたであろう柏木



ここからは豊田Yo!Hey!のヘルメット七変化をご覧ください


豊田


豊田



豊田



豊田です



豊田な写真です



各自、保存してください



夏以来となるブログに鈴木の登場




穴があったら覗きたい♂



大西を捉えるのによく失敗する




下から撮ったから体型がマッチョに見える




【衝撃】スキー部で熱愛発覚!部長と部員が手繋ぎデート!【激写】




マリオと化した前部長




ルイージと化した前副部長



ともかさんも着ればよかったのに!



マリオはみかんと化しました




これが




進化






最終形態
山にいそう


この人が一番楽しんでました




吉澤の満面の笑顔をいつか撮ってみたい



ランプは終わり!



んで、この日はYo!Hey!Jump!の家で鍋を食べました




人生初の鍋パーティ


右のエロ漫画読んでるピンクのおっさんは何一つ手伝いませんでした
家主が一番働いてた気がする





おしまい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
