富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

11月も下旬...
我らのホームゲレンデ極楽坂ではリフト取り付け作業が開始されたようです。


最近気になったことは
瀧川の車のデカさ
瀧川の動きの面白さ
瀧川の西野カナ
の、まいこですこんにちは。
次は突食で更新すると言いましたが多分どえらい枚数になるだろうから
こまめに放出します。




ド ン

はい出たお鍋


鍋を撮る人×2
鍋を撮る人を撮る人×1
暖をとる人×1
二次元に夢中な人×1

まなちんの車で豊田の部屋に運ばれた食材が、みよちの手によりバラされ、私の鍋にぶち込まれて、その間ずっと漫画を読んでいたりくちんの胃の中に入る会でした。

ゴミの分別のプロフェッショナル、豊田。
PJさん(professional junk)て呼ぼうかな


(´・ω・`)抱き枕大人気


豊田(´-`).。oO(抱き枕ひとつで楽しそうだなぁ...)


我が子を抱く夫婦のよう


囚われの(´・ω・`)ショボーン


なんかニヤニヤしてるけどドキドキの告白シーンという設定らしいですよ


エンダアアアアアアアアアア
みよしに彼女ができました。おめでとう。




彼女大変なことになってますけど...

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



グロ画像ではありません。
我が家にこんな状態の生姜が大量にあります。
欲しい人はお声をかけてくだちゃい。
これからの季節、はちみつ生姜湯なんてどうでしょう?

あとなんか書くことあったかな
えーとえーと
まどマギの映画見に行ったら入場者特典でレアな絵柄が手に入りました...ってそんなことは個人のブログにでも書いとけって話ですね

写真家ぶってるシリーズ



山は白いねえ


自宅の屋根で寝ながら撮った
こういう写真はプライヴェート•フォトと呼ぶらしいです。昨日授業で習った!!プライベートとは言わないんだあー!って、印象に、残り、ました。


去年先輩方が「シーズンが近づくとソワソワワクワクする」とよく仰っていた理由を1年経ってようやく理解しました。
地に足がつかないくらいワクワクしてます。
頭の中スキーだらけ。
さらにテンション上げるためにも、富大スキー部PVを見直しましょう!(宣伝)

@お腹のお肉も気になるまいこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
