富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


食パンって美味しいなぁ

いつも運転中に
(´-`)。o○(ブログの最初の挨拶で何書こう…)
と考えて、なんか思いつくんですがいざパソコンの前に座ると忘れちゃう。

最近車に置いてるぬいぐるみの数が増えすぎかなぁと思っているまいこです(今考えた)。


宣言通りシーズン突入お食事会略して突食の記事を更新いたします。
あとその他もろもろ。ひえぇ長くなりそうな予感!

河川敷での部活後の惨劇の写真からスタートです。


ひぐち「パンあげる」パン投ゲー
みよし「わぁい!あっ」袋ヤブレビリビリー
パンバラバラー


まだ食えるってwwwwwwwwww三秒ルールだ拾え拾えwwwwwwwwwwwwwwwwww


ショックのあまり見たことない顔をするみよしくん
「砂の味がするゥ」

-------とつしょく!------------------


食事の前に契約のひとつやふたつ取ってきてそうな吉澤さん


YAKINIKU


加藤くんのありがたーいお言葉で、か、かんぱーい!


川村!それWii Uじゃないよ!




海苔をあぶるNJさん
あぶった海苔は鮎の塩焼きみたいな味でした。

お肉よりキャベツが気になるお年頃☆ロバ村のS.S




焼き肉食べ放題なのにラスト15分キャベツばっかり食べさせてごめんね・・・
炭みたいな肉とかキャベツばっかりお皿に盛ってごめんね・・・



EGAOのTAKADA



NJさんの男気
高田がいろんな食材を組み合わせて作った意味わからん物体を一口でガブリ。


こいつらほんと仲いいな・・・・・・・・・いいぞもっとやれ



あかりちゃんが私のためにお肉を焼いてきてくれました(●^o^●)


わあ~(●^o^●)全部焦げてるぅ(●^o^●)発癌性差し入れ



趣味はストローをいっぱい挿してメロンスムージーを飲むことです(*^_^*)

ではなく、


「お前ら準備はいいか・・・・いくぞ!」


むぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~
モルモットみたいで可愛い1年男子たち


あっ瀧川・・・川村という相手がいながら・・・・・・・



お腹いっぱいもう食えねえ!!
動けねぇ!!


お腹ポンポン状態であえて50m走を始めるげる君


圧倒的躍動感。彼の写真は常にブレてる。

--------二次会どうするぅ?----------------



_人人人人人人_
>突然の土下座<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


どういったご関係で…?



平成5年生まれーず


の、前を堂々と横切る平成6年生まれの人

------歌いてぇな、歌いてぇよ--------------




歌いたくてウズウズしてる人


吉澤の歌を盛り上げる会の人々


ここだけ漫画喫茶


仲良しこよし
男4人の西野カナは別の意味で震えました。


歌詞なんて見なくたって歌えるぜ!
お?パズドラか?パズドラしながら歌ってんのか???お?


いつもブレる人


ブレてる。


げるの所だけ震度8くらい
写真以外はブレない男だと思います。



あかりいいいいいいいいいいいいいいスィイイイイイトピィイイイイイイイイイイイイイ


----------ここまで23日-------------

話は打って変わって、翌日24日
カターレ富山の試合を見に行ってきました。
サッカー全然わからんけど学生入場無料だからお祭りの雰囲気楽しみに行った。


財布を忘れて♪愉快なあかりさん♪
というわけで競技場行く前にあかりんちまで財布取りに行った


あかりんちに溶け込むげる


すぐかっこつけるぅ


あかりが描いたうぶげん


描き起こしてみた。



サポーターのみなさん青いねぇ!!!


げるの眼力にすべてを持ってかれた。
富山VS岐阜の試合だったので、岐阜出身のげるはどっちを応援するか終始迷っていた。ブレブレ!


キーパーのサインボールをゲットしたみよしのたくみうみ君。
だかがしかしげるの眼力のほうが気になる。


私も写りたかった。

猛烈にサッカーがしたくなりました。
なので今日の部活のサッカーは頑張ろうと思ってました。
いやぁしかしね、スキー部ですからね、長細い棒を足で操るのはいいんですけどね、丸い球は難しいね。
運動神経ください。

-------まいこの写真家ぶってるコーナー-----------

1980円のリュックにみんなのシーズン券代を詰め込んで(総額100万近く)極楽坂まで行ってきました。
ゲレンデはまだまだこんな状態。はよ雪積もれ~~
道路に積もらなくていいんだよ、ゲレンデだけでいいんだよ。


帰り道、虹が二重にかかってました。にじなだけに。


部活から突食までの微妙な空き時間に自転車で放浪した時に撮った写真



以上です。
あぁ長かった。写真整理から始めて4時間かかった。日付変わっとる・・・・明日1限なんに・・・。
い、言っとくけど暇人じゃあないんだからねっ/////

もう11月も下旬ですね。
スキーへのテンションをより上げるために「私をスキーにつれてって」を見ようと思います。
本当名作だから!みんなも見られ!そしてゲレンデでわたスキごっこしよう!





普段COOOOLな吉澤の貴重な変顔で締めます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
