富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


はじめての滑走

初滑りにいってまいりました
ギフ国に在する高鷲雪園ですわよ奥さーん!


荒ぶるともかさん



ちょっと落ち着く青森さん




座ってたら身長ばれないからかっこよく見えるね



1年、雪面にたつ




ウキウキともかさん



雪を踏みつける明石人




ジャーナリスト三好はギフ国現地住民オオツボに雪玉を投げられました




だんしんぐ津軽さん
朝から踊りまくりですね



一年生らしい写真やね



車の中で生活していたSさんも取材しました




着替え中、我慢ならずに盗撮♂



初滑りやでおめーら!いくぞ!



「ね?簡単でしょ?」



今回も例によってスキー中の写真はなしです


休憩中の柏木



なにか変なのがいる……




で、おわり!


高鷲と4年
トーマスさんはこれをTwitterのヘッダーにすべき




Oh……
困ってる人がいました



キャプテン・オレンジ
牧野さんはこれをTwitterのアイコンにすべき



いちゃいちゃ



にやにやしやがって




柏木ソロの写真が多いな





千葉の人が雪を投げ、長野の人が青森の人を蹴る
風刺画みたい






そして齋藤は逝った…




りっくん今回写真写りいいね!
まっしろな雪面に映える





そして加藤は逝った…




チーズケーキで喧嘩する男女



ぶぶぶぶぶぶちょおおおおおおおおお!




飛騨って変な人しかいないの?





大坪跡地【おおつぼあとち】
2013年12月14日、某国の大量大坪投下によって東海中部地方の広い範囲で大坪が散乱したのは世界的に有名である。通常、大坪は地面に達する前に自爆をする。この跡地は自爆を失敗した不発大坪の落下によってできた3m四方の穴である。富山県浜黒崎の【吉田跡地】と合わせて『中部地方の悲劇』と呼ばれている。【大坪の塔】が隣接しており、54人の大坪が奉まれている。現在国宝に登録申請中。




僕たちはお寿司を食べに行きました



Oh!Happy you!



この子食べるのめっちゃ汚かった



以上初滑りでした

めでたしめでたし
否、断じて否


その後極楽坂にいったのさ!



キャプテンオレンジとOh!Happy you!といきました











この日は最高でしたわ
バーンも天気も視界もよかった





そして今日もいってきました
本日限りの新入生がいました



古田と間違えられた吉田で〆です




@three like
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
