富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


ある冬の1日

ある冬の朝、僕たちはスキーをするために極楽坂へいきました

めでたしめでたし


お腹がすいて力が出ないから早いとこ書いてごはんを食べよう
あっ、法人団体三好保全委員会は現在も活動中なのでいらなくなった食材はゴミ箱に捨てずに1度委員会のほうにご連絡くださいね!





極楽坂第三の上




1日中雪化粧してたひと





今年1番写真写りのいい三好の写真です
大切なのは顔が写っていないかどうか




草島さん
この日誕生日なんだってさ




緑の人
マリオの1UPキノコみたいだね




雪の大谷ごっこしてました





ゴンドラにスローガンを書く
最終的に俺のスローガンは『妥協』になってしまいました





スキーが終わると草島さんの生誕19年祭を開催しました




我が子のようにデコポンを持つ大坪




お買い物だけで無駄にはしゃいだ




お会計




何かが憑いている……




あとは帰って支度するだけ
車の中ではしゃいじゃう子





下ごしらえ前からはしゃぐ高田家の食卓



タイトルはねぎらいのさむらい




スキー部らしいネタも




4人でキッチンに




この時が一番うるさかったっすね




あかりの豆腐の切り方謎すぎて男3人は唖然としてました






鍋じゃ!










タイトルは『麗子微笑』





おんなども



ご飯中はフィギアが流れてました
写真は田中刑事です



お腹が膨らんでくるとみんな最初のがっつきがなくなってくるね






みんなのピース










肉1パックを使った肉鍋もしました








高田冬眠



プレゼントをもらったあかり



ケーキを捕食するあかり





ピイイイイイイイイイイヤアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



招かれざる客



柏木が来たから帰ろうとした結果、強制的に引き留められる






ゲームもしました




主役はずっと観戦




招かれた客もきました






部長からのプレゼント、400円アイス



加藤くんも加わり、部長はパズドラの世界に




部長チェアー




腹を貫かれた高田







こたつに住む魔物



瀧川サンタもプレゼントをもって登場



これには部長もにっこり





食べ方汚な



途中で抜けるときにパシャり




以上
やっぱみんなでパーティーはたのしいねー

誕生日に限らず鍋とかしたいなって思ったそんな1日でした

それでは、バァーイ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
