富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


もう師走やんけ

ある冬の午後、私たちはスキーをするために極楽坂へ行きました。

でめたしでめたし。


見てこれ!虹!!!んほおぉしゅごい


山に虹がかかってるよ~
こんな風景初めて見ました。


極楽坂のFacebookに載せられてました


吉澤さんちぃーーっす


また別の日、
私たちはスキーをしに以下略


あかりちゃんウェアだぼだぼでめっちゃ可愛い


みよし「この写真の僕かっこいい」





焼き土下座ならぬ、雪土下座をするりっくん
息してる?


ゴンドラに乗るやいなや皆して携帯いじりだす。現代っ子め!!




ツェペリさんもびっくりなくらいパパウパウパウパウダースノーで気持ちよかったです



眠りのたくろうおじさん


こっからは
いっこまえの記事と内容丸かぶりなのでおまけとしてご覧ください

誰も買い物袋を持ってきてなかったため、食材は車にそのままドーーン



主役


高田、それ飲むの?原液で飲んじゃうの??


高田「うわ...この子素手でこんにゃく入れてる...うわぁ...」


あかり「嫌ならこんにゃく食べるなあ!」


こんにゃく恐怖症

こんにゃく美味しいよね



ホモに抱きつかれてまんざらでもないげる


高田の手が奇跡の位置


19歳おめでとう
袋の中の物はスキー中に使ってください。




おわかりいただけただろうか...?
同じ写真に見えるけど...これ、二個目のケーキなんだぜ...?


誰も聴いてないのに嬉しそうにお腹でビートきざむ奈良の人


逝った


開 眼


メガネを真っ白に曇らせた柏木が参戦



誕生日プレゼントのヨーグルト
「やべぇ半額シールついてんじゃん剥がせ剥がせwwwwwwwwwwwwwwww」


なんでこんな踊ってたのか忘れた
いつもブレるげるだけがブレてない!!!!


出、出た~wwww敬礼!敬礼出たーwwwwww
柏木が電気の紐に攻撃さてるみたい


大乱闘ガチ勢ブラザーズ
に、混じって頑張る初心者ブラザーズ•げる。

高田の携帯を使ってひぐちんちんを誘うだけ誘ってからお先においとまいたしました。

関西人が集まると生のお笑いライブみたいで面白いね

あー教室の地べたに座って記事書いてたらお尻しびれた

次は合宿の記事でお会いしましょう。
それではみなさんご機嫌ようんこ。


@麗子微笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
