富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


冬合宿前編!

僕は今、志賀高原の奥地にある宿にいます
外は吹雪、車もない僕はこの山荘から抜け出せることができるのか!?

冬合宿の最中だけど更新しちゃうよ!




前日

ワックス塗り塗り







輝くとよだ



あれ?豊田がイケメン……?



その後はデポで物資を買たしたり



ドンキで物資を買いたしたり




ゲーセンに行ったりしました



スロッター加藤







1日目


セブンイレブン前にて
あかりは白馬に行く人たちにナンパされてました


わらわら




こんなときまでパズドラするひとたち



高速のきうけい



海が見えるじぇ~







到着後すぐにゲレンデに!




晴れましたなぁ




午前中はこいつらと一緒に滑りました



この日写真撮りまくってた






すごいいい写真だけどこの画像誰だっけ……



綺麗な山だなぁ



飯を食うぜ!




ご飯を食べるまいこちゃん



楽しそうだなオイ



午後からはこいつです




部屋のいちねんども




夕飯の準備



おいしんぼ大坪




非常口の人ごっこ




1日目のおやすみ!









2日目


2日目は悪天候でしたのよ



ミツバチみたいな帽子









部長の貫禄




スキー部三邪神





みよさん




カイロを使う斉藤




ウェアで眠る




誕生日おめでとう高田!
ちゃんとキャンディ食えよ!




アサシンみたいな部長





押し入れをゴソゴソ




お部屋の光景




ナウシカやってたのでスキー部王蟲




よくロビーに集まるこいつら



運転士わし




運転士とよだ




そして豊田はヒーロー業を引退しました



3日目



吹雪の前日とは違い、少し晴れ間が!





僕のフリー班は今井とあかりでした








親分と子分たちみたいな一年生の講習風景




素のともかさん討ち撮ったりー




きうけい風景




幸せそうな顔をしていらっしゃる…







なんとかしてDVDを再生しようとする娘




柏木
最近こいつも僕のことをいじめる




ワンピース大坪



まっちょめん(っ'ヮ'c)





この日、牧野さんは高田の布団に潜り込みました




中編に続く(ちびまるこ風)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
