富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



冬合宿中編!

中編です
4日目だけだからそこまで内容はないよう
…………………。








場も暖まったところではじめていこう


朝食
玄一さんとあかり




この日はすさまじいほどの晴天




いとしのいとしんと滑りました




リフト乗る前から写真撮りまくり




パズドラー




リフト待ちぼうけ




青空といとしんと蜂蜜男



みよさん





めぢから





いやぁいい天気だ




リフトで死んでる人がいました



それにしてもいい眺めだ



山峰



ほそやすずきかわむら



この日は最後まで晴れてましたね





晩飯







かわいい選手権










あなたはどれが好き?
各種¥1.200(なくなり次第終了とさせて頂きます)




柏木の顔に目がいってしまう






素の部長




各班フリーのルート戦略をたててます




ロビーでくっちゃらべる





おまえらいつも一緒にいるな





「次は後編、いよいよ最終日ですわよ!」

Comment

あかり(¥1200)購入します。
  • posted by 麗子微笑
  • URL
  • 2013.12/31 10:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
