富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


冬合宿後編!

いよいよ最終章
ずばり、5日目だけの写真です


僕は一足お先に一ノ瀬に来ました



今回はこの班でいきます!
横手山を目指すぞ!




とりあえずDIAMOND BAHN
蒼い空に映える白い雪面、それは誰もが夢見るダイヤモンドの耀き……



クリスマスの間、ケンタッキーによって囚われの身だった瀧川もこれにはご満悦




本日ハ晴天ナリ



最終日がこの天気とは泣けてくる



5日間のベストショット候補だな




シガコウゲンの空に





※もとネタ




本日はmiyo-miyoコンビです



バス待ち



ここでも全員でパシャり




昨夜決めた計画をフリー開始10分で破棄して横手山に行くことになった樋口班の会議





エロ本読んでるときのような目をしている





よりによって最終日に風邪をひいちゃう子




リフトで上っていくうちにだんだんと別世界に




この写真いいね!




yoshi-yoshiコンビでもありました
miyo-miyoshi-yoshida






樋口班が追いかけてくる




山頂駅は雪まみれで霜がついた冷蔵庫の中のような光景でした




ここからの眺めは最高だったな



長野方面だけじゃなく群馬や新潟の方面も見える






写真では非常にわかりづらいけど富士山が見えました




それにしてもいい眺めだった




そして山頂のスターバックスへ




景観の良さは環水公園を越えると思ってたけど、窓が凍って見にくかったです
夏は凍らないからやばそう





いい景色にうまいコーヒー



2305mでコーヒーをのみました




こーいうのがあったので





撮ってもらったのよ!





ちゃんと貼ってきました




下山していくよー




樋口班と合同下山






結局横手山は1本しか滑らなかったけど、満足しかしていないです










バスで蓮池まで帰ります




蓮池からジャイアント、東館山のほうに抜けていく




吉田さん




ジャイアントを降りて東館山のゴンドラに




二人きりのゴンドラの中で目を合わせてくれなかった瀧川



オリンピックコースを一気にかけおりていきます






ストックをひとつに!




わたし、この班で良かった!(ナミダボロー



ここからは他の班の写真です

まず齋藤班












続いて安居班























さて、帰ろうか





アホみたいに口を開けるふたり




スタッフオンリーらしいです



そして、ご飯はフリー班と同じく、みよさんと吉田と瀧川と一緒でした
鈴木もいたことにします

一風堂でラーメン食べました




おしまい
たのしかったなー冬合宿


最後に集合写真



一年生



二年生



三年生



4年生




以上、3つに及んだ冬合宿記事でした
いやぁ、長かった

みんな冬合宿で得たものを大事にしましょうね!

最後は全体写真でお別れといきましょう
それではみなさん、良いお年を!
ばあーーーーーーーい!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
