富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


基礎スキー部で年末に行われるでっかい行事

あけましてオメメタァございます!
2014年も基礎スキー部30期生ブログをよろしくお願いいたします!

初夢は「どんなに外足を踏み込んでも内側に傾いてもターンが始まらず滑ることができなくて苦しむ夢」だったまいこです!
とりあえずスキー関連の夢だったのでよしとします!

そんなことはさておき、基礎スキー部で年末に行われるでっかい行事の記事を更新しますね!
冬合宿で撮った写真の枚数は298枚でした。キチガイじみている。
そっから厳選した約80枚の写真でお送りいたします。
えー…まじで…今から80枚貼るんけ・・・・あっイカンつい弱音が



前日からスタートです。
先は長い。
12月25日

なんかの儀式をしているように見える2人。仲良くバレー。


21世紀少年に出てきそう


「あっ、お疲れ様です」以外喋れないコミュ障の工場勤務の人


ドンキやらスーパーやらで合宿の買い出しをしてゲーセンでわっしょいして…
豊田はゲーセンでゲットしたTシャツを合宿中に着てたね。


12月26日
初日!の!朝!

海が見えるぜ~ってやつです!


「ともかさ~~ん海が見えますよ~~うへへへ」「みよしキモイ!!!」の図。



ニコニコ豊田です!


あ~~~~~~~~~~~~~~~
あかり可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



さわやか生命工組


もうゲレンデの写真だよ!いいテンポだ!


天気よろしおすな~


テンション上がっちゃいますね~!!



初日の昼食からカレーがくるとは!
みんなものすごい量の米を食べるのでびっくりしちゃった



散らばる一年生
賑やかだ!



みよしvsあかり
株式会社まいこはあかりを全面サポートしております。



午後はこの子たちと滑り申した。
小林の笑顔に全力で癒された。

夕飯

肉じゃあああああああああああああああああああああああ


ひらがなで名前を書いてくれる
いい幼稚園の先生になれるよ

あかりと枕をくっつけて修学旅行ごっこして寝ました。
「お泊りですよ!」とはしゃぐ姿がかわい以下略

12月27日

今日はなんの日?????


高田君の誕生日です!!!
おめでとう!!!
毎年合宿中に誕生日迎えれるってイイネ!!


この日から講習スタートです!
部長埋もれちゃってます!

時間は加速して、夜。


臭い足攻撃を受けるまなちゃん
かわいそう。



進撃の豊田(の臭い足)
ウォール座布団で防戦。

一方部長は

ヨガに勤しんでいらっしゃいました。


本日のみよしさん



テレビに関ジャニが出て大喜びするともかさん
「ヤバァーーーイ!!!!!!かっこいい!!!!!」

どんなにテンションが上がっても、お布団に入れば一瞬で夢の中へ~夢の中へ~

12月28日

かんみ前

座布団を運んでくれる山田君豊田君


グシャ


本日のみよしさん



-10度の世界の中、半袖の豊田
「いやなんか暑くて」


ロビーに集まる1年生たち
大橋のオールバックがさわやか過ぎてヤバイ。


仲間になりたそうな目でこっちを見ている!


遊んでくれる楽しいお兄ちゃん!!
この光景を見た樋口くん「みよし…ロリコンか…?」


身体をはって遊んであげてましたね

12月29日

朝食

おはようございます。おはようございます。おはようございます・・・・



この日も天気がよかったね~


天気が良かろうと悪かろうと元気な男。
オオツ君になっちゃってるよ。


リフト降りたところでみんな写真撮ってたね。


素敵な景色ってのはスキーの醍醐味のひとつだよね~

かんみ前

この躍動感ッ!!!


新しいファッションを生み出す部長

マサルさんを思い出した。


みよしのズボンを脱がし隊


どこでも寝る


青い人とピンクの人
はしゃぎすぎてさすがに疲れてきました?


-10度の中シャボン玉をしたら凍って綺麗なのでは?!
と思ってやってみたけどなんか普通だった。


芸術文化学部の精一杯がコレ。

12月30日
あっという間に最終日。えっ早い。
いぇえええええええええええええええええええいフリーだああああああああああああああああ

最高にcoooooolなオレっちの班のメンバーを紹介するぜ!!!
4年生牧野さんッ!!!&フレッシュマン大橋、大西、細矢ッ!!

私以外みんな背が高いよ!

最初はみんなダイヤモンド

ガラガラのゲレンデを気持ちよさそうに滑る吉澤をリフトから盗撮しました。

いざ奥志賀へ
目標『まだ奥志賀のケーキを食べたことがない牧野さんに最後の合宿でケーキを食べてもらおう!』

ゴンドラ内でお菓子交換



牧野さんと私の力で200000mになりました。

牧野さん「2000mって俺の身長よりデカイなー」
1年生「そんなデカかったらトイレ大変ですね!」
なぜいちばんにトイレの心配をするのか…

無事奥志賀のホテルに着いたんですけどね…年末年始の特別営業時間でね…ケーキ食べれなかったんだ・・・・
しょぼーん
作戦変更!どっかで別の甘いモンを食べに行こう!




フェイスブックのアイコンにするために撮ってもらった


動く歩道でピース☆大西
これ楽しすぎてテンション上がりすぎて、
Twitterに「歩く歩道楽しすぎワロタwww」ってつぶやいてしまって
吉田に「歩く歩道は当たり前です動く歩道です」ってつっこまれて恥ずかしかった。




5つそろえると願いが叶うアップルパイ
甘いもの食べれたよかったー


アップルパイを主張する細矢。かわいいな。アップルパイって文字見えないけど。




ボードのかわいいお姉ちゃんに撮ってもらった

最後はみよし班と合流して全員でトレインしながら集合場所まで滑りおちたけど誰もこっち見てなかった。
でも楽しかったからいいや!

そんなこんなで最終日も無事終わ・・・・


るわけないんだな、コレが。


みなさん雪まみれになって男前に磨きがかかりますね!


ケンタッ子





宿のこと色々やってくれてありがとう!




会計本当お疲れ様です!
あの一発芸ちょう面白いからまたやってね!


わし




雪化粧ちあき



せばだばまいねともかさん


ともかさんの本体


牧野さんの裸体に雪玉が当たる瞬間をとらえた写真


押し倒される3秒前




部長を逃すな!!!



自ら脱ぐ玄さん


腹黒ならぬ腹白
あ、なんでもないです。



ことごとく雪まみれになる4年生

げるの指名により犠牲になった柏木

パンツに雪が入ってるの顕著に分かってクソワロタ

そんなこんなで無事終了。
さぁ富山へ帰ろう。
帰りの車内は笑いすぎて窓が曇って曇ってさぁ大変


ダークマター

夕飯
われわれはくら寿司へ





本当に楽しくてあっという間の5日間でした。
圧倒的な存在の4年生から学ぶことは本当にたくさんあって、月並みな言い方ですがやっぱり先輩はすごいです。
1年生はひとりひとりが光るものを持っていて、みんな集まるとキラキラしてて、見ているこっちまで元気になりました。
そして幹部の2、3年生!お疲れ様でした。去年とはまた目の色が違う同期の姿に刺激されまくりの毎日です。

スキーも好きなんだけど、それ以上に富大基礎スキー部が好きなんだなぁと改めて実感しました。

まだまだシーズンは始まったばかり!!
冬合宿で見つけた課題、目標をしっかりもってがんば~~るんば!!!



以下、げるのS.Sをお楽しみください。

トマトとげる

富士さんげる

ゴールキーパーげる


おしまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
