富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


定期写真放出

こんにちわ
高校時代は実家で黒光りするGが出現すると、奈良のオベリスクの巨神兵こと母親をすぐさま召喚し撃退することが得意だったみよしです

しばらく書くことないので年明けから部内選考会までの画像を大放出しちゃいますよ



雨宿りひぐちさん




しゅじゅき
基礎スキー部のオベリスクの巨神兵になることを期待している




なんの真似してもらってるか忘れてもうたけどなんかの真似




リフトでぐったりしてる写真を撮ったら思っていたよりもお洒落な写真に




かみがみしいね



いちゃついてるみたい



リフトから後ろ向いて写真撮るのが好きなんですわ




セイムス店員




逆境無頼カイジならぬ
逆光部長カイト




選考会物資のためにトランスポーターになりました




ラウンドタートル製麺にいきました




女王様、天ぷらを食す




選考会後
調子はどうだったかい




さっそくビデオを見る




午後からも頑張るで!



吉田さん
洗練された角度




あかりちゃん
いま唐突にあさりちゃんって漫画を思い出した




選考会晴れてよかったねえ!




首塚





~田中玄一劇場~





ここからだんだん似せてきます












わかる人にはわかる




かわいい





以上、写真放出でした

選考会終わりましたね~
各自、課題や思うことがいろいろあると思います!
それをしっかりと頭の中にぶちこんで、技術選出る人はまずは技術選、それ以外の人は2月の強化期間を頑張っていきましょう!!
僕もがんばりまっする!!!



以上、新成人みよしでした
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
