富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


明日は樋口くんの誕生日です。

ひとりでリフトに乗る時は寂しいから小声で歌っているまいこですこんにちは。
第8のリフトは長いから2曲ほど歌えます。これ豆知識ね。

写真が溜まったので更新します。
昨日更新しようと思ったけどたくみうみ君と被るから1日ずらしました。

-----------お正月-------

初詣じゃ!!


おみくじ引いたじゃ
なーん良いこと書いてなかったちゃ
2014年不安やちゃ


お昼に食べ損ねてゲレンデに放置されてたごはん。
かんみ中に食べようと思ったらカッチカチになってた。ゾックゾクするやろ。


平日の朝ひとりでスキーに行くと、第3からファミリーまで、
誰とも、本当に人間に出会わず滑ることが多々あります。
フゥゥゥ貸切ちゃなんちゅー気持ちいいがけ!でもちょっと寂しいちゃ




-----------選考会前日---------
丸亀製麺って、ずっと「まるかめ」って呼んでた。「まるがめ」なんですね。
まいこりーぬびっくりーぬだぽん(^_−)−☆


だーとよ


みよしの毛髪

-------選考会当日--------
午前5時50分、まんまるお月様に照らされながらお家を出発しました。
つきあかりふんわり

あれよあれよという間に選考会が終わりましたね。
この日の極楽坂はお祭り騒ぎ。人でごった返しとったがやちゃ。

あかりを探せ!(難易度2くらい)


だーとよ
子供を膝に抱いているようにも見える

まなちゃんのS.S



マブいっすね


お餅美味しかったね


餅の行列
みよしを探せ!(難易度8くらい)


大道芸のおじさんに気に入られて富大集合。


高田がこっちを向く1秒前をとらえた貴重な写真。



☆わくわく抽選会☆

げるがジップラインのチケット当てやがりやがりやがった!!
まあ私は去年さんざん飛んだからいいけどね~別に羨ましくなんかないし!!

よるごはん


ひぐち君きちゃない

荒ぶる玄さん

ふるふる~♫


ふる~ちぇ~♫

笑いっぱなしの夕飯でした。



こっからまじめな話ね
1年生へのメッセージ的なね

選考会も終わって、テスト期間に入って、それが終わればいよいよ強化期間です。
そしてあれよあれよと岩岳、FSHがやってきて、気がついた時にはシーズン終わっちゃいます。
本当にあっという間です。
大会で本番でもっと練習しとけばよかったって思わないために、毎日の一本一本を本当に大切に滑りましょう!!

毎日スキーで、頭もフル回転してて、うまくいかず悩んじゃう人もいると思います。
そんな時はひとりで悩まず、どんどん誰かに相談してください。
圧倒的な経験をもつ4年生、3年間やってきてる部長、つい去年まで同じ悩みをもってたかもしれない2年生、ずっと一緒に居る1年生同期たち
こんなに仲間がいます!


私は就職活動が思ったより忙しく、これからなかなか部活に参加できないので、この場を借りて長々と書かせていただきました。
まじめなこと言うと疲れるねいやまったく!o(^_^)oうんこぶりぶり



中途半端に富山弁を使うまいこでした。

最高のシーズンにしYoちぇけらっちょ(^_−)−☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
