富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



強化期間

オヒサシブリです
強化期間に溜めた写真の放出ですよ~



バレンタインの日




ちあきらしいっちゃちあきらしいチョコレート



ともかしゃん
ゴディバしか知らなかった僕にモロゾフを教えてくれました




スーパー女子力を発揮したあかりちゃん




我々男子の想像を遥かに越えた物資を作ってきた





みんなうまかったで!!!!!!!




コーンポタージュをシェイク!




この狸、両サイドの二人のせいで大きく見えるけど鈴木と大西と並んだらそんなことなさそう




団体戦集合待ち
加藤陸でございます




豊田一派でございます



ああん私の板があオブジェにい
一応言っておきますがちゃんと新雪のところだよ!じゃないと刺さらんし!



ある日の配車




またある日の配車



クレープオオツボ




クレープトヨダ



誕生日のみよさんに極楽坂のクレープ屋の中で最高級のクレープをお渡ししました




クレープゴリ
来年も仲良くしてね




いつものパズドラ3人組のなか、一人だけビデオを見る部長
そのままパズドラ引退してくださいよ!




小回りを体全体で表す二人




かわいいりょーやちゃん



かわいいゆーきちゃん




昼休憩の図




我々の団体しかいない






封印されしともかさん



これ思い出す




封 印 解 除




超魔導波撃!




コブで眼鏡が折れたおうつぼ



クラウチングスタイルで体操の場へ向かう




良い天気だ




自分のヘルメットを入手してウキウキ



良い天気




良い天気



アンド良い天気




まいこなんか太ったね




目を覚ます寸前のたまちゃん




最後は雨宿り玄一さんでおわりっ





3週間におよぶ長かった強化期間がおわりましたねえ
いよいよあしたから全国大会、その次は北信越大会
このために強化期間頑張ってきました
みんな必ずうまくなったから結果を残せるはず!!下手になった人なんていません!
きっとうまくいく!

頑張りましょう!!!!

Comment

※目の錯覚です
  • posted by まいこ
  • URL
  • 2014.03/01 12:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
