富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


岩岳1

好きな色は緑のまいこです。こんばんは。

第41回全国学生岩岳スキー大会基礎スキーの部
お疲れ様でした。

たんたんと写真を貼っていくでござる。



わたしは3日目からの参加
岩岳まで一人でたどり着けるか不安でしたが雪山を目指して車を走らせてたら無事着きました。


ちゅんちゅん
細矢が近づくと興奮する鳥ちゃん達。来年また会おうな



だーとよ撮ろうとしてブレただけの写真


ゲレンデでフランス語のお勉強をするげる君



いきなり最終日

天気もバーンも最高でござんした。


男B






鎖骨マン吉澤と共に




女A
がんばるんば!あかりこっち向いてぇ


この写真すごくかっこいい


「滑りは4人でも、気持ちは5人です!実世さん、見ていてください!!」
泣ける団体戦コメント







男A



一年生




なんかすごい瀧川撮れてた。



幹部







パトラッシュ・・・・


あかり(´-`).。oO(岩岳って、おっきいなぁ・・・・)


部長かっこいいな


恒例のももちゃんシリーズ

ぷるぷる動くプリンに感動中


こんなおばあちゃんいそう。


この2秒後にすごくいい顔してた


去年よりかは丸くないはず


スーパースーパースペシャルだーとよ


鎖骨マン


おつかれさまでした
FSHもがんばろう!




-----------はみ出し写真館--------------------------

岩岳前日



ガスがひどくて数メートル先も見えなかった。





雲海を撮るひとびと


大地を感じている部長





強化期間最終日のお写真で〆です。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
