富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



まっでばやいF!S!H!! 前半

オッスオッス!!シーズン終わって就活も終わって遊びほうけてるまいこだよ!
追いコンまでにFSHの記事を更新できるかタイムレース中だよ!

岩岳2が更新されないままFSHの記事になっちゃった!


最後の活動ですからね。なんでこんな写真載せるがけって感じの写真まで容赦なく載せますよ。
覚悟はいいか俺はできている。レッツ&ゴー!


荷物車のまいこ車はぐっちゃぐちゃだよ!県大風に富山弁で言うとまっでばやくなっとっっちゃ!!
そんなことより真顔の細矢かわいい


すーぐ雪合戦するんだからぁ



ピ - カ ン
もうね、テンションマックスすぎてよだれひたひた


一人でペロっといけそうなあかりさん


地球の平和を守ってそうな部長



【速報】樋口部長、漏らす。
※雨



スタッフーーーーーー!


「85,86,84・・・・・・にひゃくごじゅ・・・・ご、ごじゅう・・・・ごてん」


毎年恒例の躍動感


やたらトラック&フィールドを主張してくるスキー部1年生の人


(^ω^)・・・・


ミーティング後の一発芸大会


そー…


れっ!!
ナイサー!
高田がぜんぜん見てなくてワロタ


たぶん高田




今井が全然見てなくてワロタ



野獣と化した今井


セクシーモデルへ転向


大橋のジャンプ力に脱帽。

全員分の芸撮ったけど途方もない枚数な上に、ほとんどブレてるので割愛。


ある日のワックスルーム

いいポールダンサーになれるよ、高田^^


すやすやあかちゃん



玄さんにクレープおごってもらう権争奪杯



キチガイに囲まれたしゅじゅき

~みんなのクレープシリーズ~










なんか枚数少ないな。みんなちゃんと食べた??


最終日コブのとき

サポートありがとう!ちゃんとバーンを見なさいげる君!


ジャンプ!









去年の大爆発トラウマがよみがえり、小規模ジャンプとなったひぐちん


着地後の姿だけはかっこいい


ここらでやっと写真が折り返し地点です。
すみません多すぎるし疲れてきたのでいったん終わります。
後半へ続くッ!

やべぇよ追いコンまであと1時間しかないよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
