富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



FSH中編

後半だよー
中編です!


雪合戦県大vs富大
県大の1年生ちゃんに裏切りを促す悪い人たち


無抵抗な県大に忍び寄る魔の手


玄さん楽しそう

集合写真!!!
1年生!



2年生

みよしとりくがフュージョンしたら豊田が生まれるんですね!


玄さんダイブ


2年生は心も体も一心同体

3年生


ここで去年の5月の3年生を振り返ってみましょう。


距離が近くなったかは微妙ですね!!!女子2人が踏ん張りすぎてターン中みたいですね!!
でも心の距離は近くなったと信じてるヨ☆☆☆うぇ

4年生

シーン1


シーン2


シーン3
ちゃんと自首してくださいね


引 き 継 ぎ
これがまた枚数多いんだ!
ちょっと雑なコメントになったらごめんちょ



ぐちひー


ちあき


げるかな?げるだな!


髪型から察するに吉田


このデカさはしゅじゅき


細矢
あれ?なんかダメージ少なくないかい?


楽しんご川村
この写真見て端末室でひとりフフって笑ってしまった。恥かいたどうしてくれる川村


だれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww高田?wwwwww


「細矢ァー!!!!!!!!」「瀧川ァー!!!!!!」


バカップルはゲレンデだろうとどこだろうとお構いなしです!
お幸せに!


瀧川のおなか
ゴメン細矢これ載せてよかった?^^



斬新な耳栓をする大西


この圧迫感はきっと今井


やさ男


ワル男


ちあき選手、あかりにいったーーー!


しかし形勢逆転だー!あかり選手、強い!


ちあき、二度目の負傷


あかりに首ったけ


あかりなんか肌白くなったね


りっくんメガネどこいったーーーー



満員機関車もう乗車できません!!!



中に玄さんが埋もれてます。
傍観者wwwwwwwwwwwww


あぁん寒い


りく選手、みよしにいったーー!!


この新部長、強いぞ


しかし最後は抜け殻となった・・・・

ぐちゃぐちゃになって終了。
最後の3世代部長エールは感動してちょっと涙がキラリ☆

アイスでも食べんまいけ

この顔は反則だわひぐちさ~ん


瀧川バーン荒れとるよ


ごめんなさい長いので切ります。
今度こそ後編へ続く!!!!!!!!

追いコン行ってきます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
