富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


おいこん!

こんちわ
追いコンお疲れさまでした!
いっぱい写真撮ったよー

FSHの記事が完了してないけ勢いで更新しちゃいますね!
勢いとノリが大切だよ大学生は!知らんけど。


ちゃんと「基礎」スキー部で予約するべきだった!

あいうえお順でご挨拶いただきました!

アンドゥさん!
若返りました??


いっしーさんナッシーーー!!
チャーーーーイ!!


顔を隠しているつもりなのかもしれませんが、余計目立ってますよ(⌒▽⌒)



ひろさん


ヒロさん


伊藤さん


宏行さん


伊藤宏行さん


シャツがビリビリ故障中?トーマスさん


おねえさん!


瀧川とマジで似てます
二次会で本気で間違えました。


とある方の代理人柏木
なんやねんお前


みよさん!!足がだいぶ軽装備になりましたね!


緊張してる人のマイクの持ち方をする玄さん


ヨシティンヌウスさん
いま思ったけどかわいいシャツですね


玄さん「一発芸やれやれ!!!」
ともかさん「駄目だめ本当にやっちゃうから駄目!!」


芸人魂、尊敬します!


マキノナオトインティライミ先輩
これからもブログ楽しみにしてます!


順番を飛ばされてしまったNJさん


しゅじゅきが締めてくれまちた。


なんか知らんけどげるも挨拶してたね


ごめん全然聞いてなかった(≧∇≦)

あとは適当にお写真羅列


なんだこの二人の圧迫感距離感は


おでこが広いのは頭がいい証拠って言いますよね


ダンスもイケるくちの玄さん



瀧川とダンスバトル

なんやかんや一次会終了

二次会は写真撮ってない!なんてこった!
笑い疲れたのは覚えてるよ


三次会


伝説の元部員の方達と奇跡的な巡り合いを果たしました。
総長さん、むらみさん、お久しぶりでーす!!
まりなさん、ロングの板大活躍してます!
東MAXさんのファジーネーブルも生で見れてもう悔いはありません!


伝説のイケメン、イマエさん
めっちゃくちゃ面白い方でした


で、出ました直角ピイイイイイイイイス!!


総長さんが楽しそうで私も楽しいです!




ある日よしとさんはホモに出会って…




最初はやんちゃだったけど…




手なづけることに成功したようです。


無事KPYにありつけて良かったですね!
一生分のKPYという単語を聞いた気がします。
キュウイパイナップルヨーグルト?
マジで美味かった。私は味覚オンチじゃない!

おわり!
あーーー!!!!楽しかったー!
ありがとうございました!(^◇^)
本当に先輩たち大好きだなー!










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
