富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


FSH後編

こんちは
いろいろ終わって気が抜けたのか絶賛風邪ひき中で布団の中からの更新です。

やっとこさ後編

表彰式からスタート!



頑張ったあかりは紙を貰ってたよ!


シュテム1位ばんざーい!*\(^o^)/*
おめでとう!
このとき嬉しくて涙ちょっと出たのはここだけの話!


げるりんと吉田も紙を貰ったよ!おめでとう!!


シュテム最強ですね!


ちあきもいっぱい貰ってたね!


わしも貰ったよ!


この写真好き


お…?この後ろ姿は…?


へっへっへっ~ニヤニヤ
樋口君もおめでとう!!




女子*\(^o^)/*
総合も団戦も表彰やったね!

ちあきの景品の帽子
誰が1番似合うかな??

うーん、何をかぶっても似合う。さすがです。


くつした?


大西優勝。でもその顔が反則。

ちなみに私の景品

いつもの玄さんだ。


次期委員長がんばれー!!
りく一派!


大橋「がんばりまーーーーーーーーーす☆」
ウィーッスチィーッス


ドヤ顔で委員席に座る方々。頼もしい。
後ろの県大なういの笑顔がとてもまぶしい。


委員席といえばこの方
司会進行もお疲れさまでした



親☆睦☆会
一★発★芸

ともかさんいわく、「パリコレに出れる」レベルの美脚





地 獄 絵 図


躍 動 感


勢いよすぎだわ~大爆笑。今も笑い止まらん
FSH中のベストショット
なにか辛いことがあったらこの写真を見て元気出すようにしよう。


例のしんどいあの芸を見る一年生たち
大西の顔くっっっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきの躍動感溢れる写真といい今回のMVPは大西だな


アレの準備


始まる前から一人でお菓子食べてた人


そんなとこで懸垂しないでください!!!


足の筋肉がかわいくない

ここから先の写真は割愛


つぎのひ


帰るッ!!!!!!!


自動販売機で飲み物を買おうとする大橋をとらえた貴重な写真です。


きゃああ////////大橋のツーブロ/////////きゃあー!
サンキュー!!
帰りの車はサンキュー大橋が面白いことない?って話でもちきりだったのもここだけの話だぜ!サンキュー!

昼前に無事帰宅して寝たぜサンキュー!

ふう
八方行った組から数枚




みよししかおらんやんけ
天気良かったみたいですね~


あ!こんな写真買いましたよ!
樋口君のけわしい顔がかっこいい
多分まぶしいだけ

集合写真で〆です!





いい写真だ!
楽しかったね!
いいシーズンでした!

いや~いい写真といえばやっぱりこれだわ…


お疲れさまでした(^ν^)
まだまだ更新ラッシュは続く


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
