富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


世紀末、全人類にこの滑りを捧ぐ。

たとえ大でも小のレバーを使うまいこです。こんちは。
っていう挨拶を考えたけどさすがにやめとこう。
好きなテレビ番組はオードリーが出てる水曜日のヒルナンデスなんですまいこです。こんちは。

FSHが終わり、ホームゲレンデ極楽坂に富大スキー部が帰ってきた!
来年度に向けて、PV撮影ですよ奥さーーん!!!
今回はそのメイキングをお送りしたいと思います。

【キャスト、スタッフ】
総監督 奈良のブルース•ウィリス
三重が産んだギタリスト
AD 愛知のでかいの
カメラマン 富山のちっちゃい子
音響担当 富山のちっちゃい奴


朝っぱらからうさんくさいですね


撮影日和だぜ!


しゅじゅきのブロマイド


撮影前にカリッカリのコブで真っ白に燃え尽きたブルース•ウィリス


あかり(´-`).。oO(極楽坂も、おっきいなぁ・・・・)

このへんからやっとメイキング







予告•しゅじゅきが脱ぎます


ゴルフもしました。


貴重なあかりのガニ股も見られました。


りくが新しいスキーの滑り方を会得しました。来シーズンそれでいこう。


いじめの現場
助ける勇気が…私にはなかった…




ファミリーゲレンデで小一時間ほどこんなことしてました。

先に載せたゴルフの他にも、野球とサッカーもしました。
スキー?そんなにしてないです。


さっきまでゲレンデで
「Don’t wanna close my eyes
Don’t wanna fall asleep 」
って叫んでた三好君が全力で寝てた。

完成が楽しみでしょうがない!!!
真面目なほうのPVは吉澤、頼んだぞo(^_^)o





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
