富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


卒業式



去る3月21日は富山大学の卒業式でした。
4年生の先輩方がご卒業されました。いまだに実感が湧きません。
まだ部室に行けばワックスをぬってる先輩に会えそうな気がします。
カラオケに行けばばったり会いそうな気もします。
でも違うんだあ…゜・(ノД`)・゜


当日は雨でした。ウエア着てるからへっちゃら


あの旗を振るのは~玄さ~ん




卒業生のみなさま
1人へんなやつ混じっとるぞ!


えっなんで清水さんウエア着てるんですか…?
あっ瀧川かあ~(⌒▽⌒)




ただでは写らないNJさん






私はヒロさんに出会ってから、いったい何枚の写真を盗撮撮影したんだろうか…


見事に3人とも目線が違う


女子!!と、玄さん!



玄さんばんざーーーーい!!




牧野さんばんざーーーーい!!
このまま落ちたらとんでもないことになりそう!


足が長くてカメラに入り切ってないです



ともかさーーーーん!


みよさーーーーん!













こら高田!ともかさんいじめちゃダメ!
ん?逆かな?








胸筋すごい


「とーみだーいさーーーん!」


お疲れさまでしたわっしょい!!
わっしょいしてる動画撮ってあるから見たい人は言ってください(⌒▽⌒)


悪だくみ玄さん


牧野さん、腕がスタンバイ済み


載せてよかったですか?!


後ろ姿もかっこいい



しゅうごーう!!
ご卒業おめでとうございます!

OB会で皆さんにお会いできるのを心待ちにしています\(^o^)/


@まいこ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
