富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


春休み

世間一般の大学生の春休みは2月間あるらしいですね。何してるんだろうね。



スキー部員はシーズンが終わってから約2週間の春休み
皆さんいかがお過ごしだったのでしょうか。
私はノロウイルスちゃんに取り憑かれて9割お布団の中で過ごしました。

残り1割、部活のメンバーと過ごした時の写真を載せちゃいます。


体育館で運動したよ。

なにそれ射水市の踊り?イミズムズムズ体操?


念のために言いますが私たちはスキー部です。


夕陽が差し込む中、新歓の看板作り


めっちゃ寒かった


寒い中頑張っるあかりちゃんと
見守るりくちゃん
眼鏡してないから分からないと思いますけど、りくちゃんなんですよ。


今年の看板です。

久々に陸上で運動したら、体力激怒落ち君だわ~


つぎのひ

きゃああああああああああ
ヨシティンヌウス先輩いいい


ちゅーわけでボウリングに行ったよ。





メンバーは、
ヌヌー、ホモ、タスホス、
ドナルド、ロール
の5人です。どれが誰だかわかるかな?!
少なくとも1人は間違いなくわかるよね。





決めポーズからのガーター

みんな上手すぎわろた。
私はとりあえず50点目指します。ていうか1本でも倒すことを目標とします。


三好くんが歌う写真も今まで何枚撮影したのかわからんレベル


なぜこの人たちは自分で食べないのか


アンドゥさん、ホモを手懐けることに成功。
今度キャンドゥ行きましょうね!


罰ゲームドリンク
この方達とカラオケに行くと、ただでは歌えません


激まずドリンクを飲むキャンドゥさん


あまりの不味さにブレる吉田



どうやったらこんな体制で歌えるのよさ


イチャイチャ

いやぁ~遊んだ遊んだ。3時半集合だったけど濃厚でした
まあ本当は3時集合なのに諸事情によりよしとさんとキャンドゥさんを車内で30分間二人っきりにさせてしまったのはここだけのおはなし
また遊びましょう


明日は初部活です。
息切れをいかに隠すかが見せどころです。

明日初部活と入学式の記事更新できたらいいな
もう今年はめちゃくちゃ更新しちゃうんだからね~ふふふーん


@まいこ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
