富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


冬の未公開画像

どうも
俺です

いやーとうとう部長かーって感じですよ
また新体制が始まってくので、その前におもに岩竹とFSHの未公開画像を投稿していきます




全国学生岩岳スキー大会


足先でビッグバン発生
宇宙は嶋田館で誕生したのである




ゆきだるま
先輩の上に乗るとは大坪も偉くなったもんだな



いつもの
これも愛のカタチ




抑えきられない衝動



オフ





オン




ハッテン場
ここは新木場じゃねえぞ





複眼かな?




ともかさんによる男子風呂観光



女子風呂よりも広いそうですよ


俺も女子風呂観光しました





かわいい選手権

エントリーナンバー1 クサジマ





エントリーナンバー2 ニシムラ





エントリーナンバー3 ヤスイ





エントリーナンバー4 カシワギ





エントリーナンバー5 イマイ




いろんな『カワイイ』、あなたはどれがすき?




新人戦のサポートやでな~




懐かしいなオイ
岩岳では川で溺れた時と同じくらい死を覚悟しました




総合滑降終了後、ネットに捕まる柏木





新人男子の小回りバーン




ほっちゃんかわいいんやから~




ペーパーを寄付してくださったともかさん
この写真からもうかがえるほどのペーパー愛好家として一線で活躍されてました




涙不可避の写真
こんなんなんも感じないわけないやんけ





俺達の出番だぜ







哀愁の部長




部、部長……




Oh……



クレープ魔神
1週間で3つも食べてました



樋口さんとのラインの背景これにしてる
かっこいい




エキスパートな俺達はこのコースに



ゲレンデが大好きな彼ら





そして彼はゲレンデに命まで捧げてしまった…




クッキーモンスター




これもクッキーモンスター




左の守り神





右の守り神





すさまじいまでの芸人魂
芸人じゃないけど




負けじと右の神






岩岳の未公開は以上





FSH

初日はずっとひなたぼっこでした


トーマスさん、ぜひともアイコンにでも




女子






男子も







ファン必見




県立のオヤジ





試着してみる





それに食いついたのがこの人




そのままテンションがあがり





こうなる





そして、シーズンも……おわるんやな…………




全日本

ベストフォト奨佳作




景色すげかった












かっこいいぜおまえら!




以上!!!





これから白銀世界は8ヶ月おあずけやねぇ
写真を見て思うのは、1年生のころに前を滑ってた4年生がいなくなったのは寂しいですね
今は3年生になっちまって前を滑る先輩が少なくなってしまったんで、後ろを2年生と1年生が滑ってついてきてくれたら僕ぁもう満足ですわ



次は実家での愛犬自慢記事でもあげようかな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
