富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



スプリングスキー前編

はぁい
手汗に悩む季節になりましたまいこです。ハンドルびちゃびちゃまいこです。
待ちに待った春スキーの記事を更新するよ!
春スキー帰りのくら寿司の待ち時間中に更新するよ!時間の有効活用☆

本日わたくしはカメラマンをつとめましたので
130枚くらい撮りました。きもっ
面白くない写真も思ひでのためにボロボロ載せていきます。


朝の荷物詰め込みから始まる。
ここで立山へ発とうとするワンゲル部の友達と出会ってお互い健闘を祈りあった。


休憩中わんこと戯れる


唐揚げ棒を食べるかずのりちゃん
この後巨人に見つかって駆逐されてた。


ワイワイガヤガヤ(適当


もぐもぐ。わっはっは(適当


このさあ、山の雪がさあ、横にデデデってなってるのさあ、私が新入生の春スキーの時も見てさあ、すごいなあって写真に撮った記憶あるよ。


はいもう栂池スキー場に着いたよ。
こっち向いてーって言ったのにい


奇妙な服装をしている上回が多くて面白かったねえ
しゅじゅきと細矢が面白くて興奮しすぎて指が写っちゃったよ


みんな大好き豊田くんだよ。
背景との奇跡的な位置関係のせいで出っ歯に見える爆笑画像だよ。


滑るぜ滑るぜっ!!



行けーー大橋!!!おニューのお洋服にあってたよ!


行けーー!
えっと…誰だ!!大西????


う、うわああああああ院生の皆様だああああああああああ何故ここにー???!!!
す、すごーい現地で会ってビックリビックリ作戦ですねーー!
高速道路でみよさんの特徴的な車見ちゃったけど!!!!!


アンドゥさん黒いですね!


わらわらと集まる


昼飯じゃああああああ
こういう所で食べるカレーってなんで美味しいんでしょうね!!


みよし保全委員会~恵まれないみよしに、愛の手を~
立派なランチプレートが完成したよ

サングラス選手権


後光が眩しすぎますアンドゥさん


逃走中のハンターみたいです


はい優勝。


すやすや優勝者。
右手には黄金に光るみよさんからの贈り物。


ここまで午前中!
くら寿司の順番がまわってきたので後半へ続く!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
