富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



スプリングスキー後編

後編だでよ


あかり、かずのり班
元気いっぱいでござんす


豊田、大西班


豊田の傾きっぷりすごい


私服っぷりもすごい。



ほっちゃ~ん


総監督みよし
珍しくサングラス似合っとるやんけ


シゲルとサトシ。


ただじゃあ撮られないサトシ


負けじとシゲル


かっこつける


しゅじゅきと一年生君
程よい賑わいっぷりと天気のよさが伝わる写真ですね


ぼっちリフトしゅじゅき





ふは~疲れたね~


いじめの現場


待て~このぉ~キャッキャウフフ


スタイリッシュ吉田
春のトレンドスタイル


すごいバランス感覚


サトシ「豊田さんすごい!僕もやる!」


「見て見て見て見て見てできたよ見て見て見て!」


しゅうごーう!!


後ろにいくにつれ変な人が多いね!
総勢約30人!!




さ~て帰ろう
今日は~滑って~帰ろう♫


やはりただじゃあ撮られないシゲル


みよさん、NJさん!お疲れ様です!




改めて見てもやっぱり面白い豊田

さあ!車7台でゾロゾロ帰るよ!

セブンにて

エネルギー注入してかないとね!
んちゅ~~~~~~~~~


写り悪いけど、彼ね、ハーゲンダッツ食べてるんですよ???!!!
豊田ブルジョワ説


ワイワイガヤガヤ


どっかのサービスエリアにて


女の子の後ろ姿を撮影するみよしの後ろ姿を撮影した。


トリム広場
ほっちゃん可愛い


この豊田の横顔イケメンに見える。
視力落ちたかな…


みよしの「いくら食堂行きたい」攻撃!!


豊田は嬉しそうにしている!!
反撃「一人で行け!」


ありそみ……あ、まちがえたありそうみにて^ ^


ふたりのキメ顔


げるブレすぎこわいよぉ


さとしく~ん何してるの~ねえねえ~~


あかり車、ひぐち車、まいこ車はくら寿司へ
土曜の夜は混むのね。1時間ほど待ち時間あった。

食欲<<<<(越えられない壁)<<<<<睡眠欲


ねむねむかずのりちゃん
ちょっとニヤけとるぜ

写真は以上でーす

まとめ
去年の春スキーがね、もうね、すんごい天気でりっくんも立ちすくむレベルだったからね、
今年は本当楽しかったです。

来てくれた1年生ありがとう!スキーは楽しいでしょう?!
2、3年生!本当お疲れ様でした!ありがとう!!
そして先輩方!またサプライズしてください❤️



--------------------------------------
去る4月22日
この日はだーとよへいよーさんのお誕生日でござんした。
おめでとうパチパチ


タコスを食べる21歳


頼んだ料理が予想の斜め上を行ってて絶句する吉田
野菜の塊わろた


特大ハンバーグをガブリする鎖骨マン吉澤




噂に聞いていた通り、GBのパフェはでかかった

二次会いつもの所へ

ごめん画面まで撮影するつもりはなかったんだけど写っちゃったもんはしょうがないよね。



この写真、半年ほど前のを使いまわしてたとしてもバレないよね。


吉澤の自己紹介ソング

------------------------------------

おわり!
お次は武装会の記事でお会いしましょう。
ばいばいきーん


@まいこ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
