富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



武装会

こんちゃす
いっぱい転んで膝が少年みたいにばんそこだらけのまいこです。
絆創膏のことをキズバンと言うのは富山だけらしいですね。まあ私は言ったことないですが。
皆さんの地元ではなんと呼びますか?

メルマガのくだらん挨拶文みたいだな。

部総会でしたね!
今年もたくさんの新入生が入部してくれました!!(^o^)イェーイ

楽しすぎてたった1日で170枚も写真撮りました。
まぁその内50枚くらいが女装写真ですが…



滋……ではなく、慈くんによるアツーい自己紹介ののち、
太閤山ラーーンドへ



BBQだああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛


あかりちゃんや細矢くん達が切ってくれたお野菜達だよ!


飯テロ


わしのテーブルの子たちピーーーーース
瀧川前髪切られま


ひぐちくんのつむじ


杏子ちゃんの目線いただきまゆゆ


見切れる吉田


どでかい肉の塊
これには今井もびっくり。でかい。




しゅじゅきの女子力




あかりちゃんだって負けてません



ナイスBBQ奉行っぷり


肉畳
解凍されきってなくてこの形のまま焼いた。


細矢をいじりに来た男の子たち


ニューフェイス寺村君
じゃがいもを食べた感想は
「大地の味がする…」


鉄板掃除に定評のある吉澤を別のテーブルから召喚。ありがとう。


そんな吉澤のS.S
説明しよう!「S.S」とは
「サービスショット」の略だよ!皆もどんどん使おう!




げるくん。
「案外蒼天」て書いてあるのかと思ってたわ


食後休憩中の新入生君たちを早速盗撮。
今年も私の盗撮スキルは磨きがかかる一方です。


華麗にフリスビーをキメるかわぶち君
彼の富山弁をまだ聞いていない!楽しみにしておこう


クレープを食べる長身コンビ


ニューフェイスおなご二人
仲よさそー

野球をする人々、サッカーをする人々、まったりする人々…
それぞれの休憩時間が終わり、さあ!
やるぞ!鬼ごっこ(的なチーム戦で布を取る感じのゲーム)!!






こんな服装でやるゲームです。


われわれ白チームの大将くんなのだ。


ちょっとちょっとゲーム始まる前から体力使わないで!


スタート前
よゆーぶっこいて寝る個人戦1位の吉澤




象使いの部長、副部長。
この後副部長は蜂にビビって象から転げ落ちてた。


さあどう攻めようか…





疲れた~


休憩


いい感じにゲームが進み、第三回戦

の、スタート前
またしても余裕をぶっこく。


めっちゃいい写真
はしゃぐ子供を見守る日曜のお父さん今井


べちゃー


ワンピースみたいなポーズ


ゴロゴロ~
いいバーンですね


この高田と今井めっちゃかっこいいじゃないですかー

なんやかんやでゲーム終了。
豊田にたくさんポイント奪われた…っょぃ


大学へ帰るぜ!


大学着。

ひぐちくんのイタズラ無しには飲めないジュース


ゲームの結果発表!表彰式!

個人戦1位吉澤!

たこ焼き器もらってめっちゃ嬉しそう
たこパしようね!


あかり、吉田同着2位!

元バドミントン部大歓喜のラケット


おっきなクッション!
長距離ドライブしてもお尻痛くなくなるね!

おめでとうおめでとう

そして罰ゲームチームのみなさま

激マズシュークリームいただきまーす☆


おえっ


あまりのマズさに大橋、逃走。


おげー


お次は個人戦罰ゲーム
背が高いしゅじゅきは衣装が入らないのでシュークリーム×2

脚長いな




2個も食べたわりにはいつものしゅじゅき。


うおおおおおお出てきたぞおおおおお


罰ゲーム三人衆
瀧川だめ!はしたない!






顔は可愛いのに脚が男性丸出しだよ~~




普通に可愛いやんけ!!



瀧川マジでヤバイ


めっちゃくちゃ可愛い


カメラロールが瀧川だらけ


街にこんな子いたらナンパするわ


というわけで萌え萌えな罰ゲームも終了。

恒例の集合写真載せるよ!

1年生

フレッシュ!!!


ここからどう化けていくのか、楽しみにしてるよ!

2年生

どーするどーするどーする…
大西だけなんかしとる


高田のポーズ?


げるしか飛んどらんwwwwwwww
今年も元気いっぱいよろしくね!

3年生

なんとまとまりのある構図!素晴らしい


大胆かつ芸術性も感じられる。


4年生

タイトル「距離感」


タイトル「関係性」


全体!




今年度も賑やかになりそうですね!



おまけ
げるのS.S




後ろの女性群の視線をもろともしない鋼の心を持ったげる君


きゃ~かわいいかわいい

おまけ2

バドミントンに目覚めたひぐちくん。


日が暮れてシャトルが見えなくなっても遊んどられました。

ちゃんちゃん。
はー長かったあ。

次は新歓合宿の記事でお会いしましょう
ばいちゃ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
