富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


しんかん!

こんにちは
社会人になったら、ロードバイクで颯爽と通勤するのが夢です。まいこです。

新入生を歓迎するアレが今朝無事に終わりました。えぇ、無事に。
今回の撮影枚数は118枚でした。

あぁ眠い。眠気とお付き合いしつつゆっくり記事書きますね。



げるの生着替えと吉澤の爆笑から始まった…幸先不安だね~

6チームにわかれてバレー&バスケ総当たり戦です!

午前中!バレー!





よしとさんや柏木がいる長身Fチーム
真ん中にちっちゃい子混ざっとるけどね


テンション高すぎてドーピングが疑われた高田、川村らがいるEチーム




かほちゃんの全力サーーブ!
しゅじゅき率いるバランスのとれたチーム。なにチームか忘れた


「得点係がんばるっすよ豊田さん」の図


新入生君のいい笑顔もろたで


なんだこの写真




りく、今井らがいるバレー全勝チーム
橋野のサーブ怖かったぁ…海外仕込みかな

杏子ちゃんのS.S






眼鏡をかけていないげるにようやく慣れてきた。



院生の先輩方も顔を出してくださいました。うれぴー

往年のあの人スタイルのNJさん

お似合いです


学年対抗!

豊田のナイスサーーーーブ


私たち3、4年、院生チームはミスしたら即交代制度です。きびちー


サンマルクサーーーブ!


りくのジャンプサーーーブ!!
入らなかったけどいい写真!


んっ

でへへへ~
応援してるう~?


1年生応援団


あーん隠れないで


杏子ちゃん後光ハンパないわ




この大西、脚が一本しかないように見えてこわい



午前中しゅうりょー

みんな大好きよしとさんのイケメン写真でバレーは締めです。
そのカルピス私のです。


お昼休み
フリースロー対決


午後!バスケ!!

しゅじゅき脚長いな









みよしの目のシワの数すごい(><)



タイトル「羽化」

バスケは暑くて疲れてて全然写真撮ってないです。
私のCチームはバスケ全勝しましたいぇーーーーーーーーーーーーーいψ(`∇´)ψ

あ、結果書いときますね
総合優勝Cチーム
最下位Eチーム
でした~

Eチームの皆さんは全員、部総会で罰ゲームを受けたメンバーでした。


さあ!宿へ向かうざますよ


柏木、1乗。マジでおつかれちゃん

途中のコンビニにて



雰囲気イケメンの馬とたわむれた。
懐かしいなあ。私が新入生の時、ここで樋口君の写真撮ったの覚えてる。
コレ↓

樋口君若い!!!



飯を食らうおなご共。めちゃんこかわいい。

こっからの写真は割愛です!!!わかって!

全体写真!





クリックで大きくなります


とっても楽しかったでーす
一年生が入部してさらに賑やかになったからこれからの部活&行事がますます楽しみですね!


おまけ

瀧川を煽る1乗の柏木くん


次は講習会…?あっ、山王さんの記事でお会いしましょう。ばぁーい
ヒェー眠たい

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
