富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



山王祭

こんにちわ諸君
俺だよ俺

今回は富山1の祭りと名高いらしい山王祭の記事だ


近畿には天神さんや祇園祭などなど、大きなイベント目白押しだからみんな一度来てくれよな!


出発前
去年途中参加で散々な目を見たさとうきび畑の人は最初からの参加




アメイジングをまったく感じない写真




3年連続で同じところではしまきをたべる
去年より値上げしてた、増税の波がここまできてるとはな



理想の身長差





うわ仏様!あ、寺村か




草島嬢、言い寄られる





トルコの兄ちゃん、あきらめない





お嬢、女の顔に




今日のトレンド、「ハッピーガール」





どやっ





比較画像





スナイパーしげる、愛銃のウィンチェスターで獲物を獲る





女の心を射止める日は来るのか






来なさそうだ




奈良からきた下ネタ兄ちゃんの口車にうまくのせられて得た代物




ほっちゃんってほんまかわいいな









なるほど、瀧川が惚れるわけだ




いかのあじはいかがかな




今回はこの人いつもにまして変だな
中山の目が冷たい




女子が入ってよかったなぁ……
落涙しそう





中山の顔でつぼった




ファッ!?
部活にこんなんいたっけ?





いい写真やん




あんたアホなん?の図




このゲルいけめんやん




ドラマで潜入捜査が敵にバレたときのワンシーン





台無しのワンシーン





お し ま い

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
